特定商取引法に基づく表示

「ぴあオンラインくじサービス Pickzy」(以下「本サービス」)では、「特定商取引に関する法律」第 11 条(通信販売についての広告)に基づき以下のとおり明示します。

事業者名称:ぴあ株式会社
運営統括責任者:東海林 健
所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東一丁目 2 番 20 号

お問い合わせ

よくある質問ページにて関連 FAQ をご確認後、解決しない場合または本サービスその他に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
よくある質問はこちら

なお、お問い合わせの際は「お名前」、「購入番号」、「お問い合わせ内容」等を必ずお伝えください。
https://w.pia.jp/a/pickzy-contact/ (10:00~18:00 ※土日・祝日を除く)
※お問い合わせ用の電話番号は、上記の関連 FAQ 内のお問い合わせリンクよりご請求いただきましたら、遅滞なく電子メールにてお知らせいたします。

営業時間

本サービスは、システムメンテナンス等によるサービス提供の中断(早朝のデータ更新作業を含む)を除き、24 時間営業を行っております。

販売期間

各くじごとに異なります。各くじの詳細ページにてご確認ください。

販売価格

各くじごとに異なります。各くじの詳細ページにてご確認ください。(全て消費税込みの価格を表示しております)

商品代金以外の必要料金

お支払い方法とお支払い期限

ご購入時に決済させていただきます。ご請求日は各カード会社や各決済サービスにより異なります。

お引き渡し方法と時期

▼お引き渡し方法について
【デジタルアイテムの場合】
お客様によるダウンロードによって提供されます。具体的なダウンロードの方法については、購入したくじに対応する商品獲得後に、コレクションページの「賞品一覧」からご確認いただけます。

【上記以外の場合】
佐川急便、またはヤマト運輸の宅配便でお届けします。(運送会社はご指定いただけません)

▼お引渡し時期について
【デジタルアイテムの場合】
くじに対応する商品獲得後、ダウンロード開始日時以降にご利用いただけます。
※ダウンロードの開始日は、各くじの詳細ページに記載しております。
※各くじごとまたは各アイテムごとにダウンロード期間が異なります。詳細はコレクションページにてご確認いただけます。

【上記以外の場合】
各くじの詳細ページに商品ごとの大まかな配送スケジュールを記載しております。また、購入後は、購入履歴詳細ページ内「お届け目安」から具体的な配送予定日をご確認いただけます。
※場合によりお届けまでの期間が前後する場合がございますので あらかじめご了承ください。

キャンセル・返品

購入後のお客様都合による返品・キャンセルはできません。

▼商品に初期不良があった場合
お届けした商品に初期不良があった場合は、同一商品と交換させていただきます。
お手数ですが、商品到着後 7 日以内に【お問い合わせ】よりご連絡ください。
当該商品の返送及び再送に要する送料は、弊社にて負担いたします。
なお、交換商品が手配できない場合は、当該商品のみキャンセル・返金対応をさせていただきます。

▼配送された商品をお受け取りいただけなかった場合
ご購入された商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は弊社に返送されます。
弊社に返送された商品は、当初の発送日の 60 日後まで保管しており、60 日を過ぎるとお受け取りの権利が失効します。
この場合、原則として返金はできませんのであらかじめご了承ください。
また、再送をご希望の場合は【お問い合わせ】よりご連絡ください。再送につきましては、お届けするまでにお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
再送時には送料着払いで配送いたしますので、商品到着時、お客様ご自身で送料を運送会社にお支払いください。
なお、一度、再送をご希望いただき、お届けした際にも商品をお受け取りいただけなかった場合には、お受け取りの権利が失効します。

※サイトの性質上、クーリング・オフ制度の対象外となります。
※再送につきましては、お届けするまでにお時間がかかる場合がございます。
※交換商品が手配できない場合は、キャンセル対応をさせていただきます。
※輸送上、外装箱に傷や汚れなどが付く場合がありますが、外装箱の傷などによる返品・交換は承っておりません。